#安くて驚いたもの | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

安くて驚いたもの


やっと

ラグマットを買いました。

思えば

賃貸不動産経営管理士の試験後から

寒くなって

敷マットの代わりに

こたつ布団を敷いていました。


足がないし←ペーパードライバー

電車で行くのもたいそうだし

結局

ひとりでは買いに行けないので

半額だったので

ネットでポチッと。


現金で払いたかったので

コンビニ払いにしました。

カード払いにすると

金銭感覚がおかしくなる気がして凝視




 スヌーピーって可愛すぎるだろ爆笑


こたつも

ソファーベッドも

長男が学生時代に使っていたお下がりです。

 右のラックは末っ子から。

 自分で買ったのはテレビくらいです。

テレビはもっと大きいのが欲しいにっこりスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する