誕生日御朱印❣️ | bananaダイアリー ライフ

bananaダイアリー ライフ

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

めでたいことに
わたし
今日
誕生日なんですよ
イェイニコニコチョキバースデーケーキ

で、
去年知らなくてもらえなかった
誕生日御朱印をいただいて来ました。

めでたさを出すために?
栞も日付けも金と
神社の方がおっしゃっていました真顔





わたしのあとにも
誕生日御朱印をもらう女子2人組がいました。
友だちで同じ誕生日⁉️
すごいね〜
ン十年生きてきて
同じ誕生日の人に出会ったことありませんガーン

ヒルナンデスを見ていたら
サバンナの高橋くんが今日お誕生日だって
ニュースのアナウンサーに
ウクレレでお祝いされていました。

可愛かったなあ…ウクレレ。