免許更新へ行ってきました | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします


5年ぶりの警察署。
きれいに変わっていましたびっくり
確か前回は
空港近くの
仮の警察署で更新しました。

そして
自慢じゃないけど
(大阪人怖いから)
全く車を運転しないので
免許証はゴールドです口笛
この本とビデオをみて
30分の講習で終わりでーす

視力検査がギリギリでした。
右はいいけど左が見え辛い。
簡単な視野検査までされた滝汗
はあ〜あせる

次回はヤバいね。

もう
免許証いらんかなあと思ったりしてる。
今後運転することあるかしら。
でもまだ
免許証返納の年じゃないしなあうーん

今まで通り
身分証として持ってますか。