ねむりひめ | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします


月曜日は
土日の仕事の骨休めで
体を休めて日中も寝ます爆笑

年を取ると
朝までグッスリ眠ることができなくなって
夜中何度も起きます。
なので
朝起きてもちゃんと寝た気がしません。

普段は
昼寝をして
睡眠を確保していますウインク
が、
土日は仕事なので
月曜日に
仕事の疲れを取って←仕事半端なく激務笑い泣き
土日の寝る分をまかないます。

画像はお借りしました

同じ絵本を持ってたはずなのに
どこ行った?
(福音館書店の絵本が好きだった)

今週もよろしくお願いします。