期末手当てをもらう | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きですニコニコ

うなぎみたいでね〜チョキ

たしか
広島の宮島に行った時
穴子が名物だと言って
穴子を食べた記憶があります!

末っ子が
小学6年生だったから
どんだけ昔だよーキョロキョロあせる


さてさて
無事土日の仕事も終わりました。
朝、明細書をもらって
中を見たら期末手当ての明細ですよびっくり
でも
パートだから
雀の涙みたいな金額ですぅ爆笑


ビッグボーイのハンバーグカレー弁当
テイクアウトしました。
シンプルで美味しいですお願い


大雨の被害が
これ以上でないことを祈ります。