ハローワークの対応の悪さに腹が立つ | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはシルバーランクでした



シルバーから抜け出せないね…爆笑



ハローワークに行ってきました。

対応すこぶる悪しむかっ


仕事探しは親身になるが

就職後の対応は最低です。

職場の揉め事は労基に行けと

そればかり言われた。

わたしらは介入しませ〜んと。

もう頼まれても来ないわむかっ


あー

交通費と時間の無駄だったパンチ!笑い泣き 


やけく◯で

駅でみたらし団子を10個も買った爆笑

どんだけ食べるのよ⁈