ミルクの白さのようにきれいに~
昔、好きだったけど、僕の口が変わってしまったかな~味が変わったような気がする。
サツマイモの味のお菓子。 味は普通だった。 ww
これもこんな感じ
道路はこんな感じ
今日ガソリンを入れてから、家から近いところを車の中から撮ってみた。
なんかええ写真になったわ~
曇ってる空。
でも、たまにはこういう天気もいいな~