ミルクのブログ


昔、好きだったけど、僕の口が変わってしまったかな~味が変わったような気がする。

 サツマイモの味のお菓子。 味は普通だった。 ww

  

ミルクのブログ


 今日ガソリンを入れてから、家から近いところを車の中から撮ってみた。

 なんかええ写真になったわ~

ミルクのブログ



曇ってる空。 

 でも、たまにはこういう天気もいいな~