ミルクのブログ


 運転しながら写真を撮った。 僕の車の前にくっ付いてるD-2も写ったな。 www

 

 今日、東京の友達に連絡が来て、台風のせいで、空は真っ黒で、スゴイ雨って言われたけど、

 ソウルはいい天気やな~ 

  

 ソウルには僕 晴れ男がいるからかな~ www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 文句言うな~(●´ω`●)ゞ

今日久しぶりに皆、集まって、63ビルを行ってみた。こんなにええところなんて思えなかった。

充実な一日だったな~ 


 ちなみに、東京行く日までD-5 

ミルクのブログ


 説明が要らない光景。 笑 

 ええな~ www

ミルクのブログ


 いつも同じ感じ。 ソウルもういやだ。

 めっちゃ混んでるわ。