運転しながら写真を撮った。 僕の車の前にくっ付いてるD-2も写ったな。 www
今日、東京の友達に連絡が来て、台風のせいで、空は真っ黒で、スゴイ雨って言われたけど、
ソウルはいい天気やな~
ソウルには僕 晴れ男がいるからかな~ www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
文句言うな~(●´ω`●)ゞ
運転しながら写真を撮った。 僕の車の前にくっ付いてるD-2も写ったな。 www
今日、東京の友達に連絡が来て、台風のせいで、空は真っ黒で、スゴイ雨って言われたけど、
ソウルはいい天気やな~
ソウルには僕 晴れ男がいるからかな~ www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
文句言うな~(●´ω`●)ゞ