ミルクのブログ


今日も曇ってた。 

 ソウルの風景。 あっち見えるかな。 噴水があるけど。 

ミルクのブログ


今日和食が食べたくて、お寿司を食べてみた。 久々に食べたけど、味は普通だった。 笑


焼肉がよかったかも

ミルクのブログ


今日、国会議事堂のところを通り過ぎた。 見える建物が韓国の国会議事堂。

 僕が大嫌いなばかやろがいるところだ。 

 その人達の経歴をみるとすごく頭がいい人なのに、なんでやってることはバカみたいかな。 

ミルクのブログ


隣の教会と、公園、お寺が見える。 ええな~ 笑


 ほんま、うちの町最高や~ 

大好き( ̄▽+ ̄*)

 4日東京に行く事になった。 

 ちょくちょく行くけど、なんだか今回だけは違う感じ。 なんでだろう。