弾丸日帰り旅行in沖縄!20年以上ぶりに空を飛ぶ | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

飛行機✈️

20年以上ぶり

1人で乗るのは、初!




予約からドキドキ!はてなマークはてなマークはてなマークの大集合




そもそも

日光で赤く腫れる私は、南国🏝️に行かなかった

暑いも嫌い!

湿気、大嫌い!

興味がなかった



しかし、何故か…

不意に、行きたくなった

今だ!!と思った笑




それと

去年あたりから飛行機✈️に乗りたくなった


何故かわからないけれど笑


だから旅の1番の目的は、飛行機✈️に乗るだった

(令和に、まだこんな人いるんです♪)






浮かんだら、やる!


アラフォーだもん!

時間は待ってくれないよ〜


バスから降りたら


peachの第1ターミナル4階


行くのは1階だとこの後気づく

それまで呑気に国際線のソファー🛋️で

くつろいでいたゲラゲラ





オンラインチェクインをしていたから

時間は余裕だったけれど

我ながらテキトー音譜



今回初めて使ったオンラインチェクイン

アプリで90分前からできるから

呑気なアラフォーにはぴったり!


日帰りだもん

ショルダーバッグとカゴバッグで預ける荷物🧳もなし

(荷物は2つ、7Kgまで無料🆓)


楽々保安検査を抜け

バス🚌で座って可愛い🩷ピンクへ



全体も激かわーーーラブドキドキドキドキドキドキ



まーーーったく揺れもなく

3分の1は寝てしまう

(せっかく窓際を予約したのに)

昨日までの雨が嘘みたいな上空



梅雨の旅行

雨は覚悟していた


それより

お金は安いし

今、行きたかった音譜音譜



機内で貰った飴🍬

パイン🍍

大阪生まれを頂くもぐもぐ


旨い!

久しぶりに食べた


機内でも、いつも通り

呑気にお絵描き〜




大阪の飴をくれたから?

機内アナウンスのラストが

「おおきに〜」

だっけ?

なんか関西弁だった


既に忘れている自分が怖いが

笑ったのは覚えていた




何でもマッハで忘れるから

こうして日記📓を書くアラフォーは

とうとう沖縄に上陸したのでしたアップ



めんそーーれ

沖縄✨✨✨✨