ナマケモノさんの抜け毛が減りました | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

体調や心境


毎日コロコロ変わり

うっかりすると

望まない思考に高速で向かってしまう



そりゃ、そうだ!

人生、いろいろあるビックリマーク



年が明け、まもないというのに

世間も騒がしい

元旦にあったことが、ひどく昔に感じるくらい

いろいろ…





40年と少々生きてきた

身体もいろいろあったでしょう

ガタもくるニコニコ

向こう(身体)だって、こっちに文句の一つも言いたいはずだ






いい加減にしてよ!

もう、頑張りたくない!!

って笑




他人に言いたいセリフは

わたしが私に言いたい台詞、かもしれない





ゴマ、くるみ、松の実

コレを4.4.2で混ぜ混ぜ

スプーン🥄で口に放り込む





そんなことを、友達と始め3週間くらい

同じことを一緒に楽しめる人がいるおかげで

飽きっぽい私が、まだ続いている!


悩みも楽しさも、共有できる人ことで

別物に早変わり✨

環境って、大事だ




面倒な時は、くるみをそのまま、かじるもぐもぐ

(ナマケモノ、🦥極)





なんてことないけれど

この3個199円くらいだった無印の容器もお気に入り


なんか、可愛いラブラブ

なんか、好きラブラブ


だから、なんか気分が良く、不思議と続いている





お気に入りの容器に入った栄養さんと友達のおかげか?

びっくりするくらい

毛👩‍🦱が抜けなくなった!!



わっさわっさ落ちて

掃除🧹が面倒だったのに




だから、生えましたか?

と聞かれたら…




?

別に





ウソ言ってもね

綺麗事は言いません






しかし

昨日気づく





なんか、なんか

オデコの産毛が増えてる、気がする!?びっくり


こんなだった??

5度見





今月も、来月も

楽しい予定🗓️はいっぱい詰め込み

更に、昨日別の誘いもいただく音譜

ありがたいお願い






今年しかない

今月しかない

気持ちで生きるのは、去年に引き続き継続中


いつも仲良し具合とディズニー愛にほっこり!

親切で丁寧✨

ディズニー初心者に優しいアドバイスに

いつも感謝✨




ココロも身体も

両方に栄養は必要だから

コンスタントに補給して

今を楽しみたい




イヤでも、何でも

どんな私でも終わるのだから





謎に腫れたり、炎症起きたり

いろいろするけど



大丈夫







人生、ひまつぶし、だから爆笑



大丈夫、なんだ音譜