頑張れ、わたし!!と

自分にエールを送りながら

体力回復に向けて頑張っていましたが

 

 

 

9月1日には4回目にして

初モデルナを接種したところ

せっかく回復した体調も再下降ダウン

 

 

 

解熱剤を服用しても39度近い高熱に

50代を迎えた、ばばぁの体力では

維持することが出来ず最悪でしたショボーン

 

 

 

高熱や頭痛や吐き気は

2日だけだったけど

 

 

 

腕の痛みにリンパの腫れは

5日ぐらい続き

倦怠感は長引いてマジで最悪ガーン

 

 

 

挙げ句の果てに接種後4日目の深夜

寝る前には何ともなかった両目が

 

 

 

恐ろしいぐらい真っ赤に充血し

めっちゃくちゃビビりましたポーンピリピリ

 

 

 

接種後、家から一歩も出ていない私には

両目が充血する理由も見つからず

 

 

 

この充血がワクチン接種と

関係があるのかないのか分りませんが

眼科へも行く羽目になり疲れましたショボーン

 

 

 

ただファイザーのように10日前後続く

副反応ではなかったので少しマシですが

 

 

 

少し良くなったかと思えば

天候にも左右されるこの体は

 

 

 

ご丁寧に、しっかり悪天候を

体がキャッチするので昨日の台風は

台風が接近する前から体調不良笑い泣き

 

 

 

季節の変わり目も相まって

体調を維持するのが難しいですが

暑さより寒い方が好きなので

 

 

 

冬に向けて体調管理を

頑張りたいなぁおねがい