義母が住むケアハウス訪問から戻り

実家のお盆参りにも行き

 

 

 

 

その他、諸々の用事を済ませた後

膝・腰痛にみまわれ寝込んでいましたショボーン

 

 

 

 

7月末に、お盆参りも兼ねて

義母の通院に付き添うと決まってから

 

 

 

 

義母からの様々なリクエストに応えるため

少しずつ準備を始めましたが

 

 

 

 

今、思えば少々ハードな

毎日だったかも知れませんタラー

 

 

 

 

お盆期間中は義母の事だけじゃなく

頭を悩ませるような事もあり

本当にウンザリ笑い泣き

 

 

 

 

そんな事もあり、ストレスからくる体調不良も

半分ぐらいは、あったかも知れません

 

 

 

 

約1週間、寝込んでいましたが

まだ本調子とは言えないので

 

 

 

 

9月1日に予定している

4回目のコロナワクチン接種

そして初モデルナ接種に向けて

 

 

 

 

今は、心穏やかに毎日を過ごし

万全な心身で4回目の

ワクチン接種が受けられるように

 

 

 

毎日、主人が欠かさず食べるバナナを買い

おかずを作り、主人のおやつも買って

何もしなくて良いように準備万端グッキラキラ

 

 

 

 

どんなに準備万端と思う

用意をしてもビックリマーク

 

 

『これやってウシシ

 

『これ買ってきてウシシ

 

『どうしたらいい?ウシシ

 

『なに食べたら良い?』

 

と主人の言葉を耳にして

ガッカリすることもあると思いますが

 

 

それでも私は

休むときは休むんだぁ音譜

頑張れ! わたしグーウインク