おば様(86歳)が絽の着物をほぐして

作ってくれたお洋服ラブラブ

 

 

 

 

おば様の話では絽の袴で家紋が

入っていたのを消したと言っていましたが

丸い形は残ったそうですニコニコ

 

 

 

 

こちらは胸元部分の裏地になるのですが

 

 

 

 

表は黒いレースが入り

裏地が透けて見える

とっても素敵なデザインですウインク

 

 

 

 

近くで見ると、こんな感じ上差しウインク

 

 

 

 

絽の着物なので生地が薄く

夏のお出掛けにピッタリグッキラキラ

 

 

 

 

こんなに素敵なお洋服を頂いて

本当に大感激で嬉しぃ音譜飛び出すハート

 

 

 

おば様から

『来週、お義母さんの所へ行くんでしょ!

そのときにでも着たら良いよおばあちゃん』と言われたので

 

 

 

 

さっそく来週、義母の所へ行くときに

着ていこうと思っていますルンルン

楽しみ音譜ウインク音譜