伯母(父の姉)さんから頂いて

しばらくクローゼットに眠っていた反物

 

 

 

 

先日、マスクを作ってくれる

おば様(父方祖母の妹)が

我が家に来たとき

 

 

 

 

おば様がお洋服を

作ってくれるということになったので

この反物でお願いしますと渡したらビックリマーク

 

 

 

 

 

こんな素敵なお洋服に

仕立ててくれました拍手拍手

 

 

 

 

 

無地のお洋服に

出来上がるかと思っていたらビックリマーク

 

 

 

 

 

襟ぐりや胸あたりには

ちりめんの布で縁取られ

とっても素敵なお洋服にラブ

 

 

 

 


私は中々、手を付けることが出来なかった

頂き物の反物でしたが

 

 

 

 

おば様にお願いをしたら2、3日で

『出来たよ~取りにおいで~おいでおばあちゃん』と

お声が掛かり

 

 

 

 

実は、このお洋服以外に

2着も作ってくれていたのです気づき

さすが!プロは仕事が早いグッキラキラ

 

 

 

 

ということで、おば様に頂いたお洋服を

順番にお披露目したいと思っていますウインク