義母との同居が、いつになるのかは

義母の気持ち次第なので、その日が

いつなのか全く予想がつきませんが

 

 

 

改めて主人に確認したい事があり

聞いてみると予想以上の回答が!!びっくりハッ

 

 

 

1、今まで通りゴルフへ行くのはOK

しかし義母の通院は必ず同行すること

 

 

 

2、毎日のルーティン、例えば朝食はパンなど

変える必要は一切ないけど同居前に

朝はパン食だとハッキリ自分で伝えること

 

 

 

他にも確認したいことは沢山あるけど

今回は、この2つだけしか確認していないのに

物凄い剣幕でまくしたてた口調で

 

 

 

『俺の生活ペースが乱れるのが1番困るし嫌だ

朝はパンじゃないと嫌だし、ご飯は食べないムカムカ

 

ゴルフは絶対に行くし、行けなくなったら
ストレスが溜まって寿命が短くなって

お袋より先に俺が死んじゃうよムキーッムカムカ

 

 

 

!!自分の心配タラー

さっすが!!! ミスターマイペースウシシ

 

 

 

ある意味、言うことが潔いというか

私にはない発想ガーン

 

 

 

ですが同居は結婚前から主人が熱望し

その為に今、住んでいる家を建てたのに

 

 

 

もしも私と結婚していなかったら

この人は介護が必要かもしれない

親との同居と、お世話をどうしたのかしら?

 

 

 

それにしても同居をする前から

自分の生活のルーティンと

趣味のことしか考えられない主人ウシシ

 

 

 

ちょっと先が思いやられるわぁ笑い泣き