お世話になった人が亡くなっても

今は最後のお別れも出来ない

コロナがある日常ショボーン

 

 

 

自己満足でしかありませんが

どうしても伯父の49日を迎えるまえに

お別れを言いに行きたいと思い

 

 

 

3回目のワクチン&PCR検査を行い

今は一人で暮らす伯母の所へ妹と行き

 

 

 

遺骨となった伯父さんに感謝の気持ちと

お別れを伝えることが出来ました

 

 

 

家に帰りホットしたら一気に疲れが出て

何もしたくない日が数日続きましたが

お陰様で元気を取り戻しましたグー爆  笑

 

 

 

ただ季節の変わり目のせいか

何となく体の不調があるような無いような・・・

 

 

 

そして今度は義母から電話が掛かってきて

チョットだけ忙しくしていましたてへぺろ