下矢印

 

下矢印

 

これを送った翌日

午前中に補聴器屋さんから電話があり

『お母様から電話いってますよねビックリマーク

 

 

 

 

来てますパー気づき来てますパー気づき

 

 

 

 

新しく購入した補聴器の調整が

中々、上手くいかず

 

 

 

 

『聞こえづらい』という義母の

焦る気持ちも分りますが

 

 

 

 

補聴器屋さんが言う調整に

1年は掛かるは少し長めに言ったとしても

 

 

 

 

早く調整が整えばラッキー音譜的な

ことかなぁと思っていたので

 

 

 

 

私達は、そのような考えでいますと伝え

補聴器を使う側も知っておくべき事を

手紙に書いて送ったのて゛

 

 

 

 

それを読んで理解してくれたら

焦る気持ちも少しは

落ち着くのではと話しましたニコニコ

 

 

 

 

すると補聴器屋さんは

『お母さんとは長い付き合いですし

分ってますから大丈夫ですよ!!』と

 

 

 

 

明るく言葉を返してくれましたが

仕事と言えどもキツイ言葉を投げかけられたら

傷ついたり、不快な思いもするでしょう・・

 

 

 

 

義母の強い口調にも長い付き合いで

分っていますから大丈夫ですよと言い

 

 

 

これが私の仕事ですからと言って下さる

補聴器屋さんには本当に感謝していますお願い

 

 

 

 

あとは私が送った手紙を読んで

少しでも気持ちが落ち着いてくれたら

良いんだけれど、どうかなぁ?・・・

 

 

 

 

つづく・・・