上矢印

私が飲むはずだったペプシを

断りもなく勝手に飲んだということで

 

 

 

 

 

『何でも好きな物を買ってきて良いよ』

とセブンのnanacoカードを私に預けた主人

 

 

 

 

 

そんな主人は最近、セブンの

キリマンジャロコーヒーがお気に入りで

 

 

 

 

 

『セブン行ったらコーヒー買ってきてウシシ

と頼まれたのですが

 

 

 

 

 

ペプシを勝手に飲まれた私は

自分が食べたい飲みたいものを

ガンガン買ってやろうグー爆  笑

 

 

 

 

 

そう思っていたらビックリマーク

コーヒー買うの忘れちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

すると主人、ここぞとばかりに

『これで、おあいこだなウシシ

 

 

 

 

 

はぁ?勝手にペプシを飲んだことと

私が頼まれたコーヒーを買い忘れたことが

おあいこですって?意味わかんないえー

 

 

 

 

 

 

何処をどう考えたら『おあいこ』になるのか!?

こういう所が、やっぱりなんだよねぇタラー

 

 

 

 

 

まぁ自分に都合が良いように考える事が

大得意な主人が考えそうなことだわアセアセ

 

 

 

 

 

今回は少し厳しく言わないと、また私が

食べるはずの品を勝手に食べても

平気と思われるのも釋なので

 

 

 

 

 

『これ幸いと思って、おあいこなんて

言ったんだろうけど

断りもなく飲んだ私のペプシと

私が頼まれて買い忘れたコーヒーは

全く別の話だからねムカムカ

 

 

 

 

 

私が言わんとしたことを

理解出来たのかは分かりませんが

 

 

 

 

顔の引き攣り具合から見て

反省したのかな!?ウインク

 

 

 

 

 

だけど毎回、同じ事を繰り返し

私に怒られても笑ってるから不思議??

 

 

 

 

 

 

本人にしてみれば

同じ事を繰り返しているという

意識がないのかも知れませんが

 

 

 

 

これに付き合う家族は口で言うほど

簡単な事ではありませんが

気長に付き合って行かなきゃねウインク