コーキンが大会を終えて帰宅 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、7時起床でまったりと1日がスタート!!

ですが、朝ごはんを前に、昨日水を抜いたプールを洗い、7時半過ぎから注水スタート気づき


プールを楽しみにしているユーミンですが、ひまわりが咲いて、テンションアップOK


カッチンは、9時半から部活のため、体育館に送迎してきたよ🏸

練習終了時間がわからないらしく、おにぎり2個(母さんの手作り)を持参して行ったよウインク


11時ごろには、良い感じに水が溜まり始め、まだまだ冷たい水ですが、待ちきれないユーミンが入水笑い


1人遊びがスタートルンルン


トントンは、勉強鉛筆

コーキンの試合開始にあわせて、バンドアプリで試合観戦📣


ランチタイムを挟んで、午後からもプールへ笑い


水中から水面を眺めるのが良いらしい爆笑


楽しんでます!!


下矢印下矢印


蹴伸びで泳いだりと満喫OK


蜂🐝が飛んできたりと、キャーキャー言いながら遊んでたよチュー


下矢印下矢印


18時から、トントンは家庭教師タイム鉛筆

受験に向けて頑張ってます!!


21時過ぎ、試合を終えたコーキンが帰宅拍手

交代選手として頑張ったコーキンを労ったよ照れ

全中中国ブロック予選では、4位で通過し、8月に富山県で行われる『全国中学生選手権大会』に出場します🏑

コーキンお疲れ様でしたキラキラ