カッチン休校デー | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

昨夜から土砂降りの雨が続いている山口県ですが、6時ごろの情報で、カッチンが乗る電車が運転を見合わせているとのことですが、まだ、学校から休校やらの連絡がなく、身支度を進めるカッチン!!


そしたら、6時10分過ぎにカッチンの学校から『休校』の連絡が来たぁ気づき

カッチン大喜びチュー

ですが、テスト期間中なので、テスト勉強にあてるとの事!!


ただ、小学校と中学校からの連絡は無いので、トントンが7時15分ごろ出発爆笑


ユーミンは、長靴を履いて出発ウインク


コーキンは、最後まで『休むハッ』っていってたけど、7時40分ごろ出発ニヤリ

ところが、カーポートを出たとたんに土砂降りの雨が来たぁアセアセ

みんな気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


カッチンはテスト勉強をしながら、母さんを見送ってくれたよ照れ


夕方、職場から頂き物をもらって帰ってきたら、子供達が群がって選び始めたよルンルン

1人2つまでチョイスしてオッケーのルールで分けたよチュー


ユーミンは、ドアの間を突っ張りながら上り、ぶら下がって遊んでたよ笑い


晩御飯を終えて、自分で選んだメロンゼリー🍈を食べるコーキンOK

美味しいってキラキラ


明日も食べられるねウインク