朝から乗り過ごすカッチン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

昨夜、お友達のお家に急遽お泊まりをしたカッチンですが、今朝は、検定試験のため学校へ!!

7時半ごろの電車で出発🚃

っと思ったら、学校最寄駅につくころ、カッチンから『電車乗り過ごした』っと報告があり、次の駅の情報を送ったら、『なんとかなる』との返事があり、無事に検定試験を受けたカッチン気づき

ヒヤヒヤさせられたぁアセアセ


ランチを終えて、トランプを始めた子供達ルンルン

ババ抜きです下矢印下矢印


おやつタイムに、おにぎりせんべいを出したら、グラグラの歯に当たったらしく、大きく揺れ出した歯🦷

気になって、鏡で確認中チュー


夕方、雨が上がったタイミングでちょいと買い物へウインク

しなこダンスを踊りながら歩くカッチン&ユーミンルンルン


トントンは、18時から家庭教師タイム鉛筆

受験に向けて頑張ってます!!


なんだか雨が強くなって来た山口県☔️

すでに運休を決めてる路線もあり、明日の登校がどうなる事やらアセアセ