ユーミンが晩御飯作り | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

テスト期間中のカッチンですが、インターハイに向けて、寄付金活動があり登校するカッチンを7時半ごろ送迎して来ましたぁ車


そして、またまたコーキンを連れて眼科へ病院

2週間ほど前に受診したばかりですが、今日の受診は診察内容が違うんですアセアセ


実は・・

昨日の夕方に学校から電話があり、

『掃除時間に、友達に雑巾を振り回して当てたら、当てられた子が、手に持っていたアルコールスプレーをコーキンの顔の前で噴射して、目に入った可能性があるので、様子をみて受診をして欲しい』との報告を受け、先生にはコーキンの行動を平謝りし、今日に至りますニヤリ

さらに、アルコールスプレーを噴射した子の保護者から謝罪の連絡をしたいとの申し出も受けていたのですが、コーキンが悪いので丁重にお断りしましたパー


コーキンは、見え方が違ったり、痛みや痒みは無いと言うのですが、念の為の受診です気づき

診察結果は、視力の低下も無く、異常なし!!

ですが、コーキンには叱責しましたハッ


寄付金活動を終えて帰って来たカッチンは、塾でテスト勉強をするらしく、コンビニでランチを購入して、塾へ鉛筆


今日の晩御飯は、ユーミンが『お好み焼き』を焼いてくれる事になりましたぁチュー

生地作りから1人でしたよ!!


お風呂を済ませて、みんなの分を焼くユーミンOK


ひっくり返すのも上手になったよ気づき


ユーミンが焼いてくれたお好み焼きグリーンハーツ

美味しく出来上がったよ照れ

ユーミンありがとうキラキラ