お手伝いユーミン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日も6時前からお弁当作りをするカッチンウインク

今日のカッチン弁当NO.229下矢印下矢印


今日も傘を持って出発!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


出勤前にゴミ出しをしてくれた旦那様ですが、追加のゴミが出て来たので、ユーミンにお手伝いをお願いしましたぁチュー


1ヶ月に一度しか収集が無いので、手伝ってくれて大助かりグリーンハーツ

ユーミンありがとう照れ


トントンは、期末テストが終わったけど、部活は引退したので、行く事は無いので、帰宅が早くなります!!

そろそろ受験モードに切り替えて欲しいなぁ鉛筆


コーキンは、夕方の雨予報が心配だけど、一週間ぶりのホッケー練習を楽しみに出発爆笑


ユーミンは、白目つきの変顔で登校笑い


今日は、ユーミンの英語講座の日なので、18時に塾に迎えに行って来たよぉ車


トントンは、部活を引退したけど、卓球教室は来月まであるので、久しぶりの卓球を楽しみに、行ったよ🏓

天気が不安定なので、送迎して来ましたぁ下矢印下矢印


カッチンは、下校後に塾に寄っていたので、トントンの卓球終わりに迎えに行き、21時45分過ぎに帰宅!!

コーキンも練習を終えて、20時50分ごろ帰って来たよOK


早く洗濯機を回して、干して寝ますアセアセ