期末テスト2日目 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今朝は、5時半過ぎに起きて来たカッチンは、期末テスト2日目のトントン&コーキンのお弁当も作ってくれましたぁ!!


今日のカッチン弁当NO.228下矢印下矢印


今日もお天気は怪しい感じなので、防水靴で行くってウインク


今朝の空模様気づき


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


トントンの見送りにユーミンも出て来て、トントンの自転車をジャックチュー


ユーミンにヘルメットをつけて、遊んでくれたトントンルンルン


期末テスト2日目頑張って来てねぇグー


コーキンは、ジメジメモードにつられてイライラモードに!!

得意科目の『理科』のテストを頑張るって言って行ったよ爆笑


ユーミンは変顔で出発笑い


期末テストを終えて帰宅したトントン&コーキンは、家でランチ🍱


コーキンは、1週間ぶりのホッケー練習に行ったよ!!

21時前ごろ帰ってきたけど、雨の中の練習になり、すぐにお風呂タイム🛀

コーキンは、『理科』のテストが一番出来た感じがするってOK