トントンの引退試合 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、試合に行くトントンにおにぎりを作り、部活に行くカッチンのお弁当も作ったよ🍱


今日は、トントンの県大会予選デー🏓

コーキンが練習に行く前に、トントンを応援してたよ爆笑


まだ、咳は残ってるけど、


練習頑張ってねぇバイバイ


トントンには、後から応援に行くからねぇ〜っと声をかけて見送ったよ!!


トントンの試合の応援に行くので、カッチンには、予定よりも早めに駅まで送迎したよ爆笑


家の事を終えて、カッチンを駅まで送り届けて、トントンの試合会場に来たよ気づき

団体戦からスタート🏓


かなりの接戦で、粘ったけど、団体戦は敗戦アセアセ


残るシングル戦は、予選リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントの1回戦は、なかなか勝てなかった相手だったのですが、トントン頑張って勝ち、2回戦へOK

2回戦を勝ち上がれば、ベスト4に入り、県大会出場権を勝ち取れるのですが、接戦になり、粘ったけど負けたトントン

5位から8位決定戦に進み、6位以内に入れば県大会に進めます!!


ですが、1勝2敗で得失点差になり、僅かな差で7位に終わったトントンタラー

めちゃくちゃ頑張ったね拍手

県大会への出場権を獲得できなかったので、トントンの部活は、これで引退になります気づき


17時からは、ユーミンが塾にテストを受けに行ったよ鉛筆

18時10分までテストを頑張ったユーミンと入れ替わりで、

コーキンは、18時半から塾へ!!

今日は20時半まで頑張ったよスター


明日は、カッチンの部活が無いってぇキラキラ