復活したコーキン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

5時50分ごろ起きて来たカッチンは、お弁当作りからスタート!!


今日のカッチン弁当NO.221下矢印下矢印


今日は、汚れても良いように防水靴を履いて行くってウインク


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、明日の県大会予選に向けて最後の部活を終えてから帰宅するよ🏓


コーキンは、まだ咳は出るけど平熱まで下がったので登校したよOK


ユーミンは、やっとプールに入れるようで楽しみに出発したよ笑い


今日は、下校後にピアノ教室と英語教室があり、18時にユーミンの迎えに言ったよチュー


ユーミンを迎えに行く少し前に、カッチンが帰って来ていたので、カッチンを迎えに行き、ユーミンも同乗して帰ります車


コーキンは、19時20分から塾なので、送迎したよ車

21時45分まで期末テスト勉強を頑張ったよ爆笑


ユーミンに3年生初めてのプールの感想を聞いたら、地獄のシャワーが怖いって先生に伝えたら、最後にしてくれて、弱くしてくれたんだってキラキラ

良かったねぇ!!