トントン身体測定デー | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日もカッチンは、おにぎりとおかずを詰めて持って行くようですウインク

コーキンが、夕方ホッケー練習に行くので、捕食のおにぎりを握ったよ🍙

今日のカッチン弁当NO.180下矢印下矢印


昨夜の雨の影響で、少し肌寒いので、セーターを来て行くんだってニコニコ


雨で濡れた傘を広げていくカッチン☂️


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

雲が多いけど、お天気は回復予報です照れ


コーキンは、身支度を整えて、お友達と一緒に出発自転車

中学校の給食が美味しく無いらしく、毎日文句を言いながら、完食して帰って来てますOK


トントンは、コーキン達を追いかけるように出発!!


ユーミンは、のんびりと7時半出発爆笑

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いルンルン


今日は、家の近くで訪問があり、帰宅が早かったのでコーキンを駅まで送迎車


練習頑張って来てねぇバイバイ


コーキンの乗った汽車を見送ったよチュー


今日、コーキンは小学校2年生以来の『色覚検査』を受けて帰って来ました!!

やっぱり7割ほどは分からなかったようで、特別な目を持ってるコーキンです気づき


トントンは、身体測定を受けて帰って来て、身長を聞いたら・・

『155.7㎝!!』やったらしく、もう少し伸びて欲しいなぁスター

でも・・母さんは抜かされましたぁ笑い