ユーミン郵便局 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今朝は、母さんよりも早起きをして、ランチのチャーハン作りをしていたカッチンウインク

一昨日手作りした、バナナオレオケーキも持って行くんだって!!

今日のカッチン弁当NO.179下矢印下矢印


上の歯だけを出して笑ってみたり、下の歯だけ出して笑ってるところチュー


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

午後から雨予報だけど、すでに怪しいアセアセ


トントンは、カッパを詰んで出発!!


コーキンもカッパを詰んで登校して行ったよ!!


ユーミンは、月曜セットをランドセルに詰めて、傘を持ってハイタッチでお見送り爆笑


夜、晩御飯の支度をしていたら、お風呂を済ませたコーキン&ユーミンがサッカーを始めたぁ気づき


お互いにズルい審判とルールをしながらの試合⚽️


ユーミンの隙をついて、シュートを放つコーキンチュー


ユーミンは、自作のポストに誰もお手紙を入れないので、次の作戦として、紙を用意する事にした様子照れ

『ユーミンゆうびん局📮』下矢印下矢印

一言、ユーミン宛に手紙を書いて投函しておきまーすウインク