コーキンが最後の大会へ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日は下り坂のお天気アセアセ

雨が降りそうなので、雨具を持たせてお見送りウインク


っと思ったら、前カゴにもカバーを付けて行くらしく、Uターンして来た気づき

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


ユーミンには、傘を持たせてお見送り!!

今日は、2時間目が終わったら下校です爆笑


今日は、小学校と中学校で懇談があり、通知表をもらいに行く日なので、お仕事はお休みをもらいましたぁ照れ

なので、トントン&ユーミンを見送り、コーキンとちょいとダイソーへお買い物にいき、お手伝いをしてもらったよOK


さらに、カッチンと一緒にランチ作りもしたコーキン


キッチンで2人で楽しそうに作ってたよ笑い


カッチンにこき使われるコーキンですが、それも楽しんでるコーキンイエローハーツ下矢印下矢印


玉ねぎのみじん切りの依頼を受けて、カッコよくカットしてたよ拍手


下校後にピアノ教室に行っているユーミンのお迎えに行き、小学校へ🏫


ユーミンの通知表をもらい、帰宅🏠


今日のランチは、カッチン特製チャーハンNO.171ナイフとフォーク


一口食べたユーミンが『うんまぁキラキラ』っとこの表情照れ


お昼過ぎに、コーキンは、最後の大会のため大阪へ🏑

コーキンが大好きなコーチが迎えに来てくれたのですが、このコーチも、大阪での試合が終わると山口県を離れる事が決まっているので、記念撮影をさせてもらいましたぁ流れ星


頑張って来てねぇウインク


夕方、トントンの中学校へ懇談に行って来ましたぁ!!

トントンが学校で頑張っている様子を聞けたけど、受験に向けては、かなり頑張らないといけないですパー