慌ただしい日曜日 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

今日も雨降りアセアセ

カッチンは部活があり、昼までの予定なので、おにぎり🍙だけを持って出発!!



朝の家事を終えて、靴が小さいと訴えるユーミン&コーキンを連れて靴屋さんへウインク

黒の靴が気に入った様子ルンルン


コーキンは、火曜日からの試合でもはける靴を探し中気づき

最後は、気に入った靴が見つかり、試合で活躍するのを楽しみにしてるよぉチュー


トントンは、11時から家庭教師タイム鉛筆


夕方、ユーミンを捕まえて癒しを求めるカッチングリーンハーツ


下矢印下矢印


カッチンの抱擁から逃れたユーミンは、LEGO台の掃除をし始めたよ🧹


カッチンは工作をし始めたよ✂️


明日は、小学校・中学校の懇談デー!!

コーキンは、大阪に向けて出発しまーす爆笑