コーキンが2度目の検査へ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝のカッチン弁当は、昨夜の残り物がちょこちょこあり、レンチンしては詰める作業に!!


それでも、冷凍食品の『いかの天ぷら』と『つくね串』は外せないようで••

今日のカッチン弁当NO.153下矢印下矢印


出発前に姿見で髪の毛チェックを欠かさないカッチンウインク


前髪の横に出ている髪の毛を上手く巻けたんだってルンルン


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

朝焼けのグラデーション好きですイエローハーツ


さて、コーキンですが、今朝の検温では38.6℃と高熱アセアセ

今日は、お休みして、夕方に検査の予約が取れたので、受診します病院


なので、トントンは、コーキンの心配をしつつ、出発したよニコニコ


ユーミンには、コーキンの連絡袋をコーキンの担任の先生に届ける事をお願いして、お見送り!!


少しずつですが、食事と水分の摂取ができてるので、夕方の受診までは仕事に行って来ますパー


仕事を早退して、予約していた病院へコーキンと行って来ましたぁ車

発熱外来ですが、コーキンが11月にインフルエンザに罹った時は、車内で検査でしたが、今日は、院外の外で検査アセアセ

問診時に、インフルとコロナとどちらも検査しますか!?と聞かれて、『ひとまず、インフルエンザの検査をして陰性ならコロナの検査をお願いします!!』って事で、インフルエンザの検査へパー


検査後、待機時間を待たずに看護師さんから・・

『陽性反応が出ましたぁ!!今回はインフルBですね!!』っと検査結果を見せてもらい下矢印下矢印

診察室へ病院


ドクターからも、しっかりインフルBの反応が出てるので、前回と同じイナビルを出しますね!!って事で、コーキン今年度2度目のインフルエンザですアセアセ


そして、三連休を含めて火曜日までが自宅療養期間ですニヤリ


元気なユーミンは、外遊びを楽しんでたよルンルン