コーキンが発熱 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、早起きしてお弁当作りをしたカッチンウインク

バナナも持って行くんだって気づき

カッチン弁当NO.152下矢印下矢印


今朝は、上手く前髪のセットができたんだってOK


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、『今日も部活が無い〜アセアセ』っと嘆きながら出発!!


コーキン&ユーミンのお見送りに外に出たら、ご近所の出勤前のママさんに出会し、ちょいとお話ししてたら、ユーミンから『ねぇ、行っても良いハッ!?』って言われたアセアセ

気をつけてねぇバイバイ


コーキンは、出発前に『ちょっと喉が痛いかもニヤリ』っと気になる発言をして出発!!


夕方、帰宅したコーキンから電話があり、『ちょっとダルいから寝てるわぁアセアセ』っと報告があり、検温してみてパーってお願いして、仕事終わりに、コーキンに電話して、どーやった!?って聞いたら••

『38.4℃やったもやもや』って言うので、和室に隔離を言い渡し、帰宅後にコーキンを隔離!!


ひとまず、明日の朝の検温次第で、受信するか決めます気づき