塾デーのコーキン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

早起きをして、お弁当作りをしてるカッチンウインク


今日のカッチン弁当NO.146下矢印下矢印


今日は、部活に持って行く荷物が多そうなカッチンアセアセ


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、寒過ぎて防寒対策に時間がかかり、いつもより5分程遅く出発チュー


コーキンは、お友達が発熱でお休みのため、1人で登校!!


ユーミンは、しっかりジャンパーを着込んで、ハイタッチでお見送り爆笑


夕方,18時に塾が終わるコーキンのお迎えに行ったよ車

英語の授業だったらしく、楽しかったって!!