晩御飯はガストへ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

まだまだ寒い山口県ですが、コーキンがホッケー練習のために7時半ごろ出発!!


っと思ったら、8時から部活のトントンが先に出発チュー


続いて、コーキンも出発笑い

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


朝ごはんを終えたら、ピアノの練習をすると決めていたユーミンが、練習をスタートルンルン

今週は、毎日弾いてますOK


カッチンは、今日は部活が無くお休みデーなので、新しいヘアスタイルにチャレンジスター

横髪を初巻きチュー

今年は、女子力をアップするんだって気づき


コーキンは、お友達ママさんにカットしてもらったのが気に入ったようで、伸び伸びの髪の毛をまたまたお友達ママさんにカットしてもらうべく美容院に来たよハサミ

カット前下矢印下矢印


イメージを伝えて、カタログで確認をして、カットしてもらい、軽く洗ってもらい完成OK

人に触られるのが好きなコーキンは、シャンプーの時間が気に入ったようで、次も美容院が良いんだって気づき


サッパリしたよ照れ


カット後は、17時からの中学生対策講座へ鉛筆


コーキンの塾が終わり、みんなでガストへナイフとフォーク

ユーミンのお目当ては、SPY×FAMILYのクリアファイル!!


食べたいものを注文して、食べる・食べるチュー


ユーミンも大人サイズのチーズインハンバーグを食べたよ笑い


珍しく家族が揃っての外食で楽をさせてもらいましたぁキラキラ