寒波の影響で寒い | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます雪の結晶

天気予報通りの寒波の影響で、今朝の室温は6℃アセアセ

めちゃくちゃ寒い雪の結晶

それでも、5時半過ぎに起きて来て、お弁当作りをするカッチンウインク


今日のカッチン弁当NO.144下矢印下矢印


カイロを持ち、ヒートテックのシャツとタイツを着込んで出発するカッチン!!


外に出ると、雪が吹雪いてるアセアセ


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンも、『寒い・寒いアセアセ』と言いながら、肩をすくめて出発したよチュー


ユーミンには、ジャンパーを着せて、いつもより防寒対策をしてお見送りOK


コーキンもしっかり防寒対策をして、お友達と登校して行ったよ爆笑

この後、お友達ママさんを見送ったんだけど、少し北側に車を走らせたら、雪化粧していたらしく、写真が送られて来ましたぁ⛄️下矢印下矢印


私も、いつもより10分ほど早めに出発したけど、交通状態は悪くなくスイスイ出勤車

事務所に着く頃には、またまた雪が降り始め、うっすら道路が白くなり始めました雪の結晶


今日は、トントンの卓球教室デー🏓

自宅周りは、雪の影響が無いので、19時半に体育館へ送迎をして来ましたぁ気づき


21時半にトントンの迎えに行き、帰宅すると、カーポートや屋根に行きが積もり始めてたぁ雪の結晶

明日の朝はどーなる事やらアセアセ