不安定なお天気 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日は、天気予報通り寒い朝ですアセアセ



今日のカッチン弁当NO.143下矢印下矢印

おにぎりは、コーキンの塾の捕食です🍙


使ってたハンドクリームを使い切ったらしく、新しいハンドクリームを持って出発するカッチン!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

雲が多いなぁアセアセ


トントンが出発する頃には、明るくなって来たけど、午後から寒くなる予報で、雪が雨になってもいけないと思い、雨具を持たせたよウインク


コーキンは、いつもと違うお友達と登校するらしく、早めに出発チュー


ユーミンは、いつもの時間に出発!!

コーキンに持たせ忘れた傘を持って行ってくれると言い、2本の傘を持って出発爆笑


っと思ったら、数分後に戻って来て、

『今日の体育で着るジャージを忘れてたぁアセアセ』っと言い、ジャージをランドセルに詰めて再度出発OK

気をつけて行ってらっしゃぁ〜い照れ


夕方、仕事を終えると、外は雪がチラチラ❄️

このまま降り続けると困るので、今日のトントンの卓球教室は、お休みする事にパー


コーキンは、18時半まで塾で頑張ってたよニコニコ

樹形図が分かるようになったんだってルンルン