ピアノ教室デーのユーミン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

月曜日を迎え、5時半過ぎに起きてきたカッチンは、寝起きでキッチンへウインク

コンタクトが入って無いので、食材と目が近いカッチンですアセアセ


今日のカッチン弁当NO.142下矢印下矢印


今日は、雨は降らないだろうけど、折り畳み傘を持って行きやぁ気づきっと声をかけて、


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、持久走のタイム取りがあるらしく、『雨が降れば良いのにぃもやもや』っとつぶやいて出発したよ!!

頑張って走っておいでぇ爆笑


コーキンは、お友達に声をかけて、黄バックを持った事を確認して、登校チュー


ユーミンは、ポケットに雑巾アセアセを入れて、ケラケラ笑いながら出発ルンルン


夕方、仕事を終えて帰宅すると・・

コーキンが、昨日買った自転車を自転車屋さんに取りに行ってましたぁチュー

サドルが高いので、コイルの無いサドルに付け替えないと乗れませんもやもや


ユーミンはピアノ教室の日で、全然練習をして行かなかったらしく、練習してたよOK

ピアノは、毎日弾くことが大事なのは分かるけど、なかなか出来ないのよねぇパー