愛車を定期点検へ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今朝は冷え込んでいたので、約2時間ほどファンヒーターを入れました!!

朝食を終えたら、ユーミンが明日のコーキンのバースデーの為に、飾り付けを始めたよチュー


手伝うと伝えたけど、自分で飾り付けをしたいようで、せっせと頑張ってくれました拍手


さらに、ナンバーバルーンの買い出しにも出てくれて大助かりイエローハーツ


トントンは10時から家庭教師に来てもらい90分頑張ってました爆笑鉛筆

家庭教師の先生は大学生なんだけど、野球をしてるらしく、膝を痛めたんだってアセアセ


コーキンに誘われて11時半ごろからランチタイムになった我が家ナイフとフォーク

子供達のリクエストを聞きながらラーメンを作っていたら、ふと、思い出した!!!


今日って18日よねパー

愛車を点検に出す日だったぁアセアセ

お店に13時に持って行くようになっていて、担当さんが居るお店がちょいと遠く20分はかかるもやもや


大慌てで自分のラーメンを作りすすり食べて、出発しようと思ったら、雪が降ってる雪の結晶

(粉雪が舞ってたけど、上手く撮れなかったぁ)


何とか10分弱の遅刻で愛車を車屋さんへ持ち込み、半年点検🛠

1時間程かかると言うので、店内でお菓子と共にフリードリンクでまったり待つはずが・・・

1時間、ずーっと担当さんとトークタイム爆笑

良いお話しも聞けたので良しですOK


帰宅後は、明日のコーキンのバースデーに向けて仕込みタイムナイフとフォーク

明日は仕事があり、午後休の申請予定だったけど、仕事をお願いしていた人がコロナでお休み中になり、時間休の申請予定アセアセ


コーキンは、明日の自分の誕生日に向けてワクワクが止まらない様子チュー


晩御飯を終えて、大黒柱に登り出したユーミン!!

撮影依頼を受けて撮影しましたぁ下矢印下矢印


さぁ、明日はコーキンが指折り数えて待ったバースデー当日キラキラ

みんなでステキな1日にしよう笑い