ユーミンとお買い物 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

小雨が降ってますが、ホッケー練習に意気揚々と出発したコーキン🏑

頑張って来てねぇ爆笑


トントンは11時から部活があり、雨が本格的に降り始めていたので送迎して来ました!!

おにぎり🍙を食べさせたので、14時まで頑張れるよ🏓

トントンを送り届けた後、ユーミンとお買い物へ行って来ました照れ

19日(月)がコーキンの誕生日なので、プレゼント選びですルンルン

ディズニーランドに行く為に、お小遣いを貯めていたユーミンですが、大盤振る舞いをしそうだったので、ちょいと抑制し、なんとかプレゼントを購入キラキラ

テレビ台の上に置いておくようです拍手

下矢印下矢印


カッチンは、13時半から通塾鉛筆

今日は、入試対策講座のようです爆笑


ホッケー練習から帰宅したコーキンは、ユーミンが置いたプレゼントに気付いてない様子OK

月曜日までバレませんように・・・