今年☆初雪☆ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️
冷蔵庫の中が空っぽになりつつあるのに、買い出しに行く時間がなく、冬休み最後のお弁当は残り物で焼きそばにしましたニヤリ下矢印下矢印

朝ご飯の洗い物をコーキンがお手伝いしてくれました爆笑グッ

今日は明日から始まる始業式に向けて、学校の準備もする様に伝えてありますパー
今日から寒波が来るようですが、今朝は雪が降ってなかったので、車で出発できました車
ユーミンは、昨日仕込んだ水を入れたカップの様子を見に遊具の下をのぞいたのですが、先生に撤収されていたようで、少しがっかりな様子で登園しましたアセアセ

寒い・寒いと思いながら仕事をしていたのですが、お昼前から吹雪始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
お昼休みに一時帰宅したのですが、カッチンは学校に持っていく物を広げたまんま下矢印下矢印
コーキンはピアノの練習しますもしてました🎹
トントンはごろごろしていて、私が帰宅する頃にはみんなランチタイムが終わってました爆笑

17時15分に仕事を終えて外に出ると、薄っすら積もってる爆笑
フロントガラスにも積もってる雪の結晶雪の結晶雪の結晶
保育園にお迎えに行くと、園庭もほぼ真っ白☃️

こりゃ、明日の朝はヤバいなアセアセ

水道管の対策をする様に、市からもメールが来てたので、外の蛇口は少しだけ出しっぱなしにしようと思いますパー