子供達だけで留守番 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございますニコニコ
今日から旦那様も仕事始めなので、カッチン&トントン&コーキンでお留守番!!
8時過ぎからスマイルゼミに取り組むトントン&コーキン鉛筆
カッチンは前髪をセット中チュー

ユーミンは100円で購入した禰󠄀豆子マスクを着けて登園ですルンルン

お昼休みに一時帰宅した私ですが、カッチンは午後から部活のため、お友達ママさんに送迎をお願いし、12時半ごろカッチンをお見送りバイバイ
部活を始める前に、冬休みの宿題の確認をする様で、すべての宿題を持って部活に向かうカッチン爆笑

ちゃんと宿題が終わってると良いんだけど・・・

昼休みが終わる前に職場に戻るのですが、入れ替わりで旦那様が帰宅パー

どーやら、今日も午後からはゲーム三昧だった様ですアセアセ

そろそろ生活リズムを学校生活に戻さないといけないなーニヤリ