仕事始め&今年初登園 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽
今日から私は仕事始めです!!
旦那様は今日までがお休みのようですが、ユーミンを保育園に預けて欲しいとの要望があり、ユーミンは登園しますニコニコ
2021年初登園下矢印下矢印
担任の先生が迎えてくれて、ダッシュで園舎に入るユーミン爆笑

カッチンは部活初めで、昼から旦那様の送迎で部活へ🏸

トントン&コーキンは午前中は宿題や課題を取り組み、午後からはゲーム三昧🎮

仕事を終えて、ユーミンのお迎えを済ませて帰宅したのが18時前アセアセ

食器の片付けや洗濯物など、家のことが何も終わってないアセアセ

早速頑張りますチュー