【娘】2歳の誕生日でした | banana-familyのブログ

banana-familyのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、娘が2歳の誕生日を迎えました飛び出すハート

 

生まれて怒り

ハイハイし始めてハイハイ

立って立ち上がる

歩くようになって歩く

 

振り返ればあっという間で

よく聞く「2人目は成長が早い」は本当でした。

 

家族で誕生日パーティをして、

好物のパンケーキを重ねてケーキ風にバースデーケーキ

 

大好きなバナナを盛り盛りにしたら

大喜びでたくさん食べましたバナナバナナ

 

 

 

2歳の誕生日プレゼントは、

パパママからは以前おもちゃ屋さんで展示されていて夢中になっていたおもちゃのベビーカー

 

Amazonで3857円

 

 

amazonで購入。

 

両家じぃじ&ばぁばからは

ベビーカーに乗せるメルちゃん人形と

抱っこ紐のセットにしてもらいました花

 

 

 

 

 

 

これまたAmazonで(代理)購入。

 

 

メルちゃんの他にもポポちゃん、ネネちゃんなど

たくさんお人形の種類があって

どれにするかPC見ながら迷っていたら

息子が「これがいいと思う!」と言ったので

スタンダードな「メルちゃん」に決定キラキラ

 

 

娘に人形とベビーカーを渡したら

すごい食いつきで興奮して、

早速ベビーカーにメルちゃんを乗せて

家の中をあっちこっち走らせたり

ミルクをあげたりして飽きずに遊んでおりました

 

これは大正解のプレゼントだったなチョキ

 

これは自分のものという意識があるようで

兄が勝手に使おうとすると

 

女の子「あめ(ダメ)--!ムキーッ

 

と怒って力ずくで取り返し、息子は

 

男の子「ぼくも遊びたいのに…」と半べそ。

 

令和の虎、強し。。

娘は寅年🐯

 

 

これからどんな女の子に育つのか、楽しみです滝汗

 

お誕生日、おめでとう!!