さっ・・・裁判長!!ここは、渋谷駅から徒歩5分でどうすか! | 斜め下-nanamesita-

斜め下-nanamesita-

常に斜め下から物事をみます。
よく、変わってるね、と言われますが、そんなに変わってません



非常におめでたい


設楽統

初主演映画

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか!」の
舞台挨拶にいってきますた



映画自体は
今まで見たことないような映画ですた


いわゆる鉄板ストーリーじゃないし

なにより主人公=自分みたいな感じになれた感じ




ほんと、設楽統さん すげっす


俺なんて尊敬する立場の人間じゃないけど

何にも興味なかった俺が
ココまで何かにハマれるのは
これからも早々ないと思うから

お二人の活躍は、俺の活力だし
これからも頑張ってほしい。

応援も込めて今回映画に行った感もある!



8時50分くらいに渋谷に着くも

余裕あるから大回りで行こうなんて思ったのが間違いで

朝ッから変な人に
ああだこうだ聞かれて

いや、俺2度目の渋谷なんすけど、て言いたくなった。つか言った


そんなことしてたら
25分で、まじかよ やべえってなって
ダッシュして会場へ


J席って一番後ろなんだねw

まさに後ろが壁でしたw

でも思いっきり真正面でよかったー。ちなみに9番ですた


右側の人たちはもっと遅くにきてたから

そんなダッシュとかしなくてよかったのかよ、と思いつつ

もうすぐ始まるよ的アナウンス



俺は残りの時間 キョロキョロあたりを見渡す



・・・・・・・・・そう、愛音さんを探すために!


俺の今日も目的は

・映画見る
・生バナナマンとかみる
・愛音さんを見つける←

これです



しかーし、
別に席どのへんとか知らなかったし
あんまりキョロキョロしてっと

コイツきもちわりぃーなぁーってなるから

諦めた!!!




そしていざ映画はじまって 会場爆笑爆笑


映画でこんなに笑い声起こるっけって思うくらい。


笑い声でセリフきこえねーよってならないのが

これ、作った側の意図したように、俺らが笑ってるってことだね


とにかく、コメディちっくでありシリアスな場面もあり

いい意味で期待裏切られた これ  ガ チ 


そして舞台挨拶


どこからでてくるのかなーと


俺からは向かって右側の

後ろ2、3席くらいのすぐ前を通る感じで
みなさん登場



はじめて動物園にきた子供かのように 俺はその一点を見つめた


し・・・設楽統!天才設楽統だ!!!


か、片瀬ななさんじゃねえかああああああ マジパネぇ・


さ、砂羽さぁぁぁああああああん


モ、もんすただぁぁああああ


か、かんとくうぅぅぅぅうううう


て、心の中で叫んでた間


みなさん拍手喝さいなのに俺硬直


なるほど・・・これがオーラか。




ネタとかじゃなくて、本気でそう思いました。圧倒されちゃった。


握手会とかぶっちゃけ
おっさんとなんてしたくないので

俺は多分行かないし

細かいおまけとかも、ぶっちゃけ要らん!!


だけど、バナナマンが創った、または携わったものは

全部みたああああああい!


これは


欲望である





今日だって


どうせ9割女性だろ、と思ってたけど

男も結構いて、安心したw




まあ


そんで、舞台挨拶はyoutubeにあがってるから

内容はいいとして



発言よりも
何よりも
5人の立ち居振る舞いにずっと注視してました



まあ詳しい事は、ほかのブロガーさんに任せるとして


俺はもう ずっと 興奮してました




映画館出た後も


しばらく眺めて


あー夢だよなーとか




それくらいお二人が好きだったんだなって実感した日だった。



もうこんな日はこないかもしれない


番組観覧とかもぶっちゃけバナナ炎以外行きたくないし

握手会も興味ないし!←


来年のライブやるとしても取れるかわからないし


いけるかもわからないし!




だから

もう最初で最後かもしれない・・・



だから、今日行けてよかった。


まじめにそう思った。