2009/12/21 放送(2) | 斜め下-nanamesita-

斜め下-nanamesita-

常に斜め下から物事をみます。
よく、変わってるね、と言われますが、そんなに変わってません

続きね

ナガイへのプレゼントと評価発表

設「ナガイもらえなそうだな~w」

ヒ「ナガイはいいところを探したんだけど、ないのよ」

設「日村さんに嫌われてる節があるからな」


バナナムーンから追い出してやる!って言ってたよねw

通信簿的には5段階中1 ←wwwwwwwww


そんなナガイなのにプレゼントは
「キャデラックのマウンテンバイク」

これ¥25,000~35,000くらいするよ・・・すごいな・・・日村さん


設「えー、うそだろ!本当に?」

設楽さんもびっくりしてました。


ナガイはマウンテンバイクがほしかったそうです、よかったねw


次はオイカワ

言っても日村さんの彼女ですよねーw

通信簿的には2らしいw

前にウィニングイレブンで対戦したときに6点も取ってきたからだってww


そんなおいかわには「コタツ」


お父さんなのかな?日村さんwwwwかっこいいわ。。。


2万くらいなのかなー?w


次はADカマタさん

女性でいいにおいがする人らしいんだけど、コケて顔に傷があるらしいw

それが理由で5段階評価で2w

設「基本全体的に低いねw」


カマタさんには「ナノケアの美顔器」

これ2万ほどするみたいですね。わからないけどww

ADさんめっちゃ喜んでるw

声可愛い人だよw

でも小山さんにも似てる気がする。


次はディレクター辻くん

5段階評価では1www

ひっくいなーw

設「基本もらえない人いないじゃんw」


プレゼントは・・・

「PS3」www

約3万くらいだね。

辻くんは聞くと力が抜けちゃう感じの声してるよ


次はオークラ

遅刻が多いせいで5段階中3

意外に高いよね

プレゼントは・・・「スリープトラッカー・スタンダード」
だと思うw

およそ1万5千円くらい。


設「あまりオークラ喜んでないようだけどw」

オークラはあんまり感情を表に出さない人ってことで!w


CMへ


CM明け


いよいよ設楽さんへ

設「おれ!」


ヒ「はい設楽さん」


設「俺はどうなの?2009年」

ヒ「設楽さんはね、基本がんばってたと思う。」

 「ラジオも進行から何からがんばってたとおもう」

設「5段階でいくつ?」

ヒ「んーー

ヒ「もっとやれると思うから!」  だそうですwww


ヒ「相方として期待値が高いからね」


プレゼントは


ハッピーーブルーーレイーー!


設「でたーーーー!!ブルーレイだーーーー」

 -えっと、この人すっげえ喜んでますw

設「くれんの?まじでくれんの?うれしいーーー!ありがとーー!」


まさにハッピーブルーレイ。

ブルーレイは、5,6万するよねたぶん。


ここで
スタッフのみんなから日村さんへのプレゼントがあることを知らされるヒムロースこと日村さん。


日「俺マジで知らない」

というとおり、何も知らされていない様子


おいかわは、スーツケース

日「ありがとう!」

設「日村さん、あると思わなかったでしょ?みんなから」

ながいは、ちっちゃいばっぐw

日「旅行行くから、こういうパスポートが入るようなのがほしいとは言ってたの」

ADかまたさんは、シートピアノ

日「ほしいって言ってた!」

辻くんは加湿器

日「えーー! 加湿器ないんだよ!声ガラガラになるんだよ!」

オークラはワンピース2巻~56巻

ワンピース1巻は設楽さんがあげたので、これで全巻そろうことになるみたいです

設「やったじゃん日村さん!みんなにあげるだけじゃなくてもらえるとは思ってなかったでしょ?」

日「思ってなかった!」

設「日村さん、これ俺、日村さんにあげるよ」

日「いいんですか?ちょ、俺泣きそうだよ」

設「みんなから、これもらえてよかったね~」

日「(開けながら)設楽さんにほしいものとか言ってなかったよねー」

設「うん」

日「えぇーー、うそでしょ!?」

設「何が?」

日「えぇ!サイフだーーー!ヴィトンのサイフだーーー!」

このあと日村さん嗚咽の嵐。すごいうれしかったんだろうね。

ここで俺もなんか涙腺がやばかったよ。

設「やっぱ日村さん黒いペタンコなサイフに領収書いっぱいいれてるから。もう大人になってきたからこういうブランドのさ、長財布とか持ってもいいかなと思って、ねえ?」

日「すいません・・・、まじか、これ・・・」


日村さん泣いてるようですw
実は俺もうるうるしてました。
通学途中でしかももうすぐ学校だってのもあって泣けなかったけど
家で聞いてたら確実に泣いてた。


設「日村さん泣いてるー日村さん!あっはっは」

日「すいません、ありがとうございました(泣きながら)」


そしてエンディングは、ヒムペキの粉雪ww




来週は ちょー内ウチ紅白歌合戦だそうです。


結局、日村さんがもし全力のプレゼント買わなかったら

この企画も成立してなかったね。

スタッフのみんなとかの優しさに触れて

日村さんもうれしかったんじゃないかな。

あそこでヴィトンの長財布あげて、しかも
「日村さんもさ、大人になったしさ・・・」

っていう風に自然にいえる設楽さんにも感動。

お互いちゃんと考えてるんだなってさ。


あー、ほんとごちそうさまでした。w