ぷっか誕生日です。ハッピーダンスです。おめでとー フウカちゃん | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年12月12日(月)

本日は、ハッピーダンスDorothy Little Happy公式バックダンサー兼広報担当ぷっかぷっかことフウカちゃん13歳の誕生日です。


バナナノート-1212pucca1

今年は、ハッピーダンスへの加入。

モーニング娘。10期メンバーオーディション参加と、変化とチャレンジにあふれた一年だったのではないでしょうか?


バナナノート-1212pucca1
バナナノート-1212pucca1
独特な話し方と、笑顔を忘れないスタイル。

なによりもダンスだって素晴らしく輝いています。

これからだって、様々なチャレンジをしていくだろうフウカ(ぷっか)ちゃん

新しい年はどんなぷっかワールドをみせてくれるのでしょうか?

非常に非常に楽しみです。


バナナノート-1212pucca1

ハッピーバースディ。フウカちゃん。

あたたかい笑顔で元気にガンバレ。