三井アウトレットパーク仙台港 B♭ライブ&キッズダンスショー(一日目)(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年2月26日(

8月28日以来となる三井アウトレットパーク仙台港 でのイベントです。

バナナノート-0226mop2

半年ぶりなんですね。

前回は夏の思い出でしたけど(熱中症との闘いでした)、冬になっていました。

これは防寒対策をしなければ!と思い、いろいろして行きましたが、寒かったです。

バナナノート-0226mop1

この日の塩釜(仙台市ですが、海沿いと言う事で)の最低気温は-1.7℃

日中も3.7℃までしか上がりませんでした。

救いなのは風が無かった事と、太陽が出てくれた事でしょうか。(放射冷却現象で気温が下がったのですが....)

でもこんな時の方が楽しみだったりします。久々の三井アウトレットパーク仙台港でのライブですし、大変な状況の方が頑張ってる感じがして、気合が入ったりします。

バナナノート-0226mop3

それに今回はDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)がメジャーデビュー準備期間なので参加しませんでしたから、B♭(ビィフラット)メインのイベントである訳です。

最近はずっと、オープニングアクトとして出演する機会が多かったB♭ですが、メインを張る事ができる(と言うか張るべき)ユニットなので、期待感は寒さを超える気がしました。

寒かったですが。

それにしても、「b♭(ビーフラット)」はダブル誤植です。「B♭(ビィフラット)」が正解ですが、最後まで直りませんでした。


【構成】

第一部

   MC (B♭ コウメちゃん フウカちゃん ユウカちゃん)


 アップルボム     ダンスパフォーマンス

 いちごレッキス    ヤメテ!


   MC (B♭ コウメちゃん フウカちゃん ユウカちゃん)


 Little Wing Boys   ダンスパフォーマンス(Beat It , Thriller)

 プリンモード      ダンスパフォーマンス

 GALAXY BOYS    ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ コウメちゃん フウカちゃん ユウカちゃん)


 mImi         ダンスパフォーマンス

 B♭          Mera Mera

                クラスメイト以上


   MC (B♭ コウメちゃん フウカちゃん ユウカちゃん)


写真撮影会(B♭


第二部

   MC (B♭ ハルカちゃん フミカちゃん)


 アップルボム     ダンスパフォーマンス

 いちごレッキス    ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ ハルカちゃん フミカちゃん)


 Little Wing Boys   ダンスパフォーマンス(Beat It , Thriller)

 プリンモード      ダンスパフォーマンス

 GALAXY BOYS    ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ ハルカちゃん フミカちゃん)


 mImi         CO2 white

 B♭          NO:ID

                クラスメイト以上


   MC (B♭ ハルカちゃん フミカちゃん)


写真撮影会(mImi B♭


MC(第一部)

バナナノート-0226mc1full

MCは第一部と二部でかえてきました。

第一部がB♭ コウメちゃん フウカちゃん ユウカちゃん

第二部がB♭ ハルカちゃん フミカちゃんです。

違うパターンが一日で観れて、嬉しい演出でした。
バナナノート-0226mc1koume バナナノート-0226mc1fuka

バナナノート-0226mc1yuka

コウメちゃん(上段左) フウカちゃん(上段右) ユウカちゃん(下段)


MC(第ニ部)

バナナノート-0226mc2full


バナナノート-0226mc2haruka バナナノート-0226mc2fumika
ハルカちゃん(左) フミカちゃん(右)


この入れ替えMCは今後も続けて欲しい企画ですね。

いろんなパターンが観れるのも魅力ですし、なにより、B♭メンバーのトーク練習になりますから。

と言う訳で、今回はB♭のナビゲートでライブ開始です。


アップルボム

バナナノート-0226applebombfull

今回はフルメンバーでした。可愛らしい衣装とダンスが良かったです。

ダンスバリエーションを増やして、次のステップに進んで欲しいユニットです。
バナナノート-0226applebomb1 バナナノート-0226applebomb2

バナナノート-0226applebomb3 バナナノート-0226applebomb4

バナナノート-0226applebomb5 バナナノート-0226applebomb6

バナナノート-0226applebomb7



イチゴレッキス

バナナノート-0226strawberryrexfull

第一部は飲酒運転撲滅ソング「ヤメテ!」を元気に歌って踊りました。

第二部が衣装を変えてのダンスパフォーマンスです。上の集合写真は第二部の物で、個別掲載は第一部の衣装です。今回は一人お休みでしょうか?
バナナノート-0226strawberryrex2 バナナノート-0226strawberryrex4

バナナノート-0226strawberryrex1 バナナノート-0226strawberryrex6

バナナノート-0226strawberryrex5 バナナノート-0226strawberryrex3
Little Wing Boys

バナナノート-0226lwbfull2

今回は3人だけ参加のLittle Wing Boysです。リハーサルの時も3人で立ち位置確認とかしてたのですが、本番はサプライズがありました。

ダンス途中からmImiヒヨリちゃん、アカネちゃん、ユリコちゃん(上段左から順)が加わったのです。

バナナノート-0226lwbfull1

ダンスはマイケル・ジャクソンの「Beat It」と「Thriller」。黒の皮ジャンに身を包んだ6人は、とてもかっこよかったです。

また観てみたい企画でした。
バナナノート-0226lwb3 バナナノート-0226lwb1

バナナノート-0226lwb2 バナナノート-0226lwbhiyori

バナナノート-0226lwbakane バナナノート-0226lwbyuriko
プリンモード

バナナノート-0226puddingmodefull

セクシーな衣装のプリンモード

今回は5人全員が出演です。

へそ出し衣装で元気にダンスパフォーマンスを見せてくれました。

しかし、この衣装は寒すぎでしょう。今回のライブで一番頑張ったユニットかもしれません。
バナナノート-0226puddingmode5 バナナノート-0226puddingmode2

バナナノート-0226puddingmode4 バナナノート-0226puddingmode1

バナナノート-0226puddingmode3

GALAXY BOYS

バナナノート-0226galaxyboysfull

GALAXY BOYSも6人フルメンバーで参加です。G-BOYSと言う略称なんですね。

ブレイクダンスを交えたカッコイイダンスを披露しました。

そろそろ別のダンスも観たい気がします。
バナナノート-0226galaxyboys6 バナナノート-0226galaxyboys3

バナナノート-0226galaxyboys5 バナナノート-0226galaxyboys4

バナナノート-0226galaxyboys2 バナナノート-0226galaxyboys1
mImi

バナナノート-0226mImifull1

いつも通り可愛らしいmImiです。

第一部のダンス構成は、奇しくも前回の三井アウトレットパーク仙台港ライブ第二部と同じ内容でした。

前回の終わりから初めて、新しいmImiをこれから表現していく決意。

と言ったら考えすぎでしょうか。

いつも通り可愛らしいと言いましたが、いつもいつも通りと言うのは難しいものです。

それが出来るmImiレベルの高さは驚きだと思いました。

バナナノート-0226mImihiyori2

バナナノート-0226mImihiyori1
ヒヨリちゃん

バナナノート-0226mImimei2

バナナノート-0226mImimei1
メイちゃん


バナナノート-0226mImiyuriko2

バナナノート-0226mImiyuriko1
ユリコちゃん


バナナノート-0226mImisayaka2

バナナノート-0226mImisayaka1
サヤカちゃん


バナナノート-0226mImiyuka2

バナナノート-0226mImiyuka1
ユウカちゃん


バナナノート-0226mImikasumi2

バナナノート-0226mImikasumi1
カスミちゃん


バナナノート-0226mImiakane2

バナナノート-0226mImiakane1
アカネちゃん

2月24日はアカネちゃん12歳の誕生日でした。

遅れましたがこの日プレゼントを渡す事ができ良かったです。


アカネちゃん。誕生日おめでとうございます。

春からは中学生。これからも活躍を期待してます。







今回はこれまで。

次回は、B♭です。





よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。
人気ブログランキングへ