EBeanS バースディライブとスペシャルパーティー(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年1月30日(

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)リーダー佳奈ちゃんの誕生日です。

なので、恒例のEBeanS Dorothy Little Happyライブもサブタイトルが

バースディライブとスペシャルパーティー」という事になりました。

もう、EBeanSさんのDorothy Little Happyプッシュは凄いですね。

これからも色んな企画があるようですので楽しみです。

バナナノート-0130kaijo1

前回のライブ時と同じ会場ですが、後方の長椅子がなくなり立ち見スペースが増えました。

座席数は、6人5列の30席です。

バナナノート-0130kaijo2

ステージも前回同様です。ステージの上と下のスペースを使ってのライブ形式が、当面のスタイルになりそうですね。広く使って欲しいものです。

バナナノート-0130poster

ステージ中央の壁に佳奈ちゃんポスターが鎮座。

100名限定の誕生日会告知ポスターです。このポスターか、各所に掲示されていました。

ちょっと恥ずかしそうな佳奈ちゃんです。

バナナノート-0130hibari2


バナナノート-0130hibari1
雲雀(ヒバリ)

今回も前説・各所MCは雲雀(ヒバリ) のお二人です。

上の写真が関 亮太(せき りょうた)さん。

下の写真が大場 カズキ(おおば かずき)さん。

2月4日(金)にはライブが予定されてるようです。

興味のある方は、お笑い集団 ティーライズ公式HP をご参照ください。











【構成】

前説

 MC 雲雀(ヒバリ)


第一部

 MC (Dorothy Little Happy 全員

 ピーチ&チョコ   ダンスパフォーマンス CO2 Black
 MC (Dorothy Little Happy マリちゃん コウミちゃん

 プリティーレモン ダンスパフォーマンス

 MC (Dorothy Little Happy ルウナちゃん コウミちゃん

 mImi         ダンスパフォーマンス CO2 White

 MC (Dorothy Little Happy マリちゃん ルウナちゃん

 マイナ         Rolling Star

 MC (Dorothy Little Happy 佳奈ちゃん ミモリちゃん

 サプライズ企画  ファンからのケーキ登場。バースディソング合唱。

 B♭          トライアングルスクエアー クラスメイト以上(Dorothy Little Happy乱入)


2月13日ライブ告知 Dorothy Little Happyからのバレンタインプレゼント発表


写真撮影会(ピーチ&チョコ mImi B♭



前説

 MC 雲雀(ヒバリ)

第ニ部

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん

 マイナ         Baby Don't Cry

 B♭          NO:ID

 Dorothy Little Happy  

      High so jump!

      ソウル17

  MC(メンバー紹介)

     冬の桜 ~winter flower~

  MC(冬の桜 曲紹介 新曲紹介)

      デモサヨナラ


 佳奈ちゃんお誕生日会告知



佳奈ちゃんお誕生日会(100人限定)


バナナノート-0130dlh1

Dorothy Little Happy

前回も私服姿が見れましたが、今回も私服で登場です。

第一部のMCをつとめました。

みんな可愛らしいです。メンバーの服の好みがわかるような気がします。

バナナノート-0130p&c

ピーチ&チョコ

後列左から

レナちゃん アヤカちゃん マキコちゃん

前列左から

マエハルちゃん アサハルちゃん

今回は残念ながら、ユイナちゃんマリンちゃんがお休みです。

CO2 Black はレナちゃんアサハルちゃんがヴォーカルを頑張りました。他の3人も良かったと思います。ただ、残念なのはやはり5人体制だったこと。次回は7人でのパフォーマンスが観たいですね。

余談ですが、第一部の後に外でピーチ&チョコのメンバーに出会いました。アサハルちゃんが私に気付いて会釈してくれたのですが、しっかり観客を覚えているんですね。

嬉しかったし、驚きました。

バナナノート-0130prettylemon 

プリティーレモン

久しぶりのプリティーレモンで、6人体制です。

衣装も可愛いですね。

私がまだメンバーの名前を把握しきれてません。今度自己紹介をしてもらいたいです。

バナナノート-0130mimi

mImi

今回は7人全員参加です。

あるmImiファンからは、7人出てきて、安堵の声が上がりました。

やはりメンバーの誰かがいないと心配ですから、出来ればお休みの時はお知らせが欲しいものです。

可愛い過ぎるmImi

Dorothy Little Happyマリちゃんは、萌え萌え、ズキューン!とハートを射抜かれてしまったようです。

今回はダンスパフォーマンスとCO2 Whiteを披露。

ダンスのちゅっ、ちゅちゅっの投げキッス反則ですよね。マリちゃんじゃなくっても射抜かれてしまいそうです。(現に射抜かれてる人を多数目撃しました)

バナナノート-0130maina1

マイナちゃん

歌については既に申し上げる事はありません。

佳奈ちゃん曰く、「マイナちゃんの歌を聴くと日曜日だと思ってしまう」だとか。

それだけイベント時のマイナちゃんの歌声はインパクトがあります。

しかもカッコイイ・カワイイですから。

今回は歌う前にMCに絡んでくれました。

このほうが絶対いいと思います。曲を選んだ理由とか、どんな気持ちで歌ってるとか、マイブーム(?)とか。歌だけじゃなく、トークもするようになって欲しいですね。

バナナノート-0130b♭1

B♭

この8人が現在のStepone(ステップワン)最強ユニットと言って過言ではないでしょう。(※Dorothy Little Happyは除いて)

ただ感じるのは、アユミちゃんレイナちゃんが抜けた穴は大きいと言う事です。

あの二人がいた時の迫力や完成度はまだ取り戻せてない気がします。

しかし全員実力がありますから、これからの練習でどんどんB♭は良くなっていくでしょうね。

厳しい言い方をしましたが、現在のレベルがかなり高いと言う話しの上での事です。


「クラスメイト以上」の時、後半にDorothy Little Happyが加わりましたが、あれは必要だったかなぁ?という感想があります。

B♭は単独でも十分いけるユニットですから、じっくり観る機会が欲しいのです。

そう言えば、最近B♭メインのイベントが無いような.....。

是非ご検討いただきたいものですね。

バナナノート-0130dlh2

佳奈ちゃん誕生日 サプライズ企画

マイナちゃんが歌った後のMC時に、佳奈ちゃんへファン一同としてケーキをプレゼントする、サプライズ企画がありました。

これは今年の1月にファン有志から、1月30日になにかやりたいと言う話が持ちあがり、実現したものです。

第一回実行委員会は1月10日のツーマンライブ後行われ、それ以後何度となくSteponeスタッフとファン有志による打ち合わせが行われました。

ケーキはこの日会場に来てたファンによる出資で購入していまして、寄せ書きもしてもらいました。

この企画は佳奈ちゃんだけに内緒で進めらたものです。Steponeスタッフ,ファン,Dorothy Little Happyメンバーの協力によって成功をおさめました。

企画に賛同していただいた、Steponeスタッフの皆さん。Dorothy Little Happyメンバー佳奈ちゃん以外)(笑)の皆さん。ありがとうございました。

そして企画成功に尽力した実行委員にお疲れ様でしたと感謝を表したいと思います。

バナナノート-0130dlh3

ケーキの全容については、Dorothy Little Happyブログ を参照してください。



第一部終了後、次回EBeanSライブの告知が行われました。

次回は2月13日()と言う事もあり、バレンタインライブとなります。

当日、Dorothy Little Happyメンバーからファンへプレゼントがあるそうです。

ただし各自一個ずつの合計5個しかありません。

プレゼントの当選方法は後日EBeanS HP等で発表となります。

EBeanS HP

EBeanS Dorothy Little Happy Information



各メンバーの用意したものは以下の通り。

佳奈ちゃん

エコバックとキーホルダー (SAAD で購入)


ミモリちゃん

ジーンズジャケット (Hanjiro で購入)


ルウナちゃん

カーディガン (カジュアルハウス306 で購入)


マリちゃん

指輪 (SAAD で購入)


コウミちゃん

ストライプのジャケット (Hanjiro で購入)






今回はここまで。次回第二部につづく。








よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ