佳奈ちゃん 誕生日 Dorothy Little Happy | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年1月30日(

本日は、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)リーダー

白戸佳奈ちゃんの17歳の誕生日です。

バナナノート-bdaykana3

Dorothy Little Happyのメンバーから、「しっかり者」と評された佳奈ちゃん

メンバーからの信頼も厚く、ライブではMCを務め、Dorothy Little Happyリーダーとしていつも頑張っています。

バナナノート-bdaykana10


バナナノート-bdaykana11

2010年3月22日

ほんの偶然に佳奈ちゃんに出会いました。

その時は佳奈ちゃんの名も知らず、ただ漠然とシャッターをきりました。
この日から10ヶ月。色んな事がありました。


バナナノート-bdaykana14 バナナノート-bdaykana12
初めて出会った時の佳奈ちゃんは、B♭(ビィフラット)リーダーとしての佳奈ちゃんでした。

次に会った時は、Bee☆F.L.T.(ビーフラット)リーダー佳奈ちゃんです。

いつも元気に、一生懸命に頑張る佳奈ちゃんは、この頃から輝いていました。


そしてDorothy Little Happyの結成。

そこにはDorothy Little Happyリーダーとしての佳奈ちゃんがいました。
バナナノート-bdaykana13 バナナノート-bdaykana9
夏のデビュー。

時に屋外イベントステージで。時にインストアライブで。北は青森から南は大阪まで、汗だくになりながら精力的にステージを行ってきました。
バナナノート-bdaykana8 バナナノート-bdaykana4
楽しいこともあった1年だったでしょう。

疲れた時もあった1年だったでしょう。

悲しい時や苦しい時もあったかも知れません。

落ち込み、自信を失い、戸惑った時もあったかも知れません。
バナナノート-bdaykana2 バナナノート-bdaykana7
それでも今、佳奈ちゃんが笑顔でステージに立っているのは、どんな時も諦めない心と、一緒に頑張ってくれる仲間がいたからだと思います。

好きな言葉は「気合と根性

その言葉の気持ちを持って、仲間と共に走って来た一年なのでしょうね。
バナナノート-bdaykana1 バナナノート-bdaykana6
今年、17歳になった佳奈ちゃんは、メジャーデビューと言う大きな舞台に飛び出します。

それは佳奈ちゃんが、心にずっと抱いていた夢への一歩。

諦めずに「気合と根性」でつかんだ、チャンスだと思います。


ただそれは、単なる通過点でしかありません。

不安も、期待もすべて抱えて、「気合と根性」で突き進んで欲しいと思います。


夢をつかむ、17歳の一年でありますように。

元気で、健康で、頑張れる一年でありますように。

素敵な笑顔が見れる一年でありますように。

TEAM Dorothy Little Happyの仲間がいつも笑っていられる一年でありますように。

そして、

幸せがいつも佳奈ちゃんと共にありますように。

バナナノート-bdaykana5

Happy birthday

佳奈ちゃん





よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。
人気ブログランキングへ